木下サーカスに行って来たよ!

四年ぶりに岡山に来た木下大サーカス

13時を見ようと行ったけど、12時過ぎにはもう売り切れだったので15:40の回に。

招待券を二枚ゲットしていたので、今回は指定席も購入しました。

場所らリングサイドBだったかな?黄色の、通路の上にある席。よく見えたよ〜!

 

四年前は、三才の長女と、生まれて一月の長男を連れて、八月の終わりに汗だくで見たから、実はあんまりいい思い出がなかった。

でも、今回は、超よかった!!!進化を感じました〜!!

 

特に印象が強かったのは

 

ライオンってあんなに芸が出来るんだ!!

可愛い💕

 

ゾウさん、重いのに、二本足で立ってるよ、歩いてるよ🐘

 

ジャグリング、何度も落としたのは演出?ミス?でもすごいのは盛り上げ方。エンターテイナーや〜✨

 

スリルがあって、キラキラ光りの演出や、ピエロさんたちの笑い。

 

昼寝寸前だった三才がちゃーんと身を乗り出して最後まで見てたのがびっくり。

 

木下大サーカス、オススメです✨✨✨

まだの人はぜひ、暑くない日に見に行ってみてくださいね😊

すぐ横にハピータウン岡南があるから、ショッピングやご飯、休憩もできて今回は場所的にも便利です!

 

 

 

 

会員数50万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」