2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1分でできる!親子の英語あそびメルマガ創刊!

この度、メルマガを始めてみることにしました! その名も「1分でできる!親子の英語あそび☆」です。 以下はメルマガ一作目です↓↓ はじめまして!konokoと申します。 「1分でできる!親子の英語あそび」メルマガをご覧いただきありがとうございます。 子ど…

樹木希林さんの生き方

おごらず人と比べず面白がって平気に生きればいい樹木希林さんの娘の也哉子さんが告別式で語った希林さんの言葉。すごく心に残った。人生人それぞれ。私も私なりの人生をおごらず、人と比べず、面白がって平気に生きていきたい。

ネットビジネスに勝利するたった2つの要素って?

ネットビジネスで勝利する、たった2つのある要素https://www.ijk-11.net/af/click.pl?i=12000112&u=10001843&t=b

仮想通貨って縁のないものだと思っていたけれど。。

最近ニュースで時々耳にしていた仮想通貨。 私にはまったく縁のないものだとおもっていたけれど。。 先月から仮想通貨、取引を始めました。 数か月前の私にはほんとありえないことです。。 投資って、したことなかったし、特に興味もなかった。 でもジェーム…

Native Campの日本人講師としてデビューしました!

さて、私先週から新たな試みとして Native Campのオンライン英会話講師としてデビューしました☆ 今はまだまとまった時間が取れなかったり Native Campシステムに慣れるのに時間がかかっていて 少しずつしかレッスンができないのですが 生徒さんは大人の方が…

ネットビジネス学び中@石田塾

2018年の夏からホームページの作成を始めた私ですが 始めるにはもちろんきっかけがありました。 毎日1分英字新聞というメルマガをずっと購読していて そこにあったFREE AS A BIRD (鳥のように自由に)という案内が目に留まり 開いてみると、そちらがネットビ…