仮想通貨って縁のないものだと思っていたけれど。。

f:id:konokota:20181211012413j:plain

最近ニュースで時々耳にしていた仮想通貨。

私にはまったく縁のないものだとおもっていたけれど。。

 

先月から仮想通貨、取引を始めました。

 

数か月前の私にはほんとありえないことです。。

 

 

投資って、したことなかったし、特に興味もなかった。

でもジェームズスキナーさんのセミナー動画みていたら

あ、投資って、やってみる価値があるかも?!

 

と考え方が変わり始め、

そして石田塾の塾長さんの紹介で見た

 

「クジラを捕まえろ!」プロジェクトの動画。

 

えっっ、そうなの??

そんな話があるの????

確実に利益が生み出せるのなら。。やってみたい。

 

私、生まれて初めて投資?みたいなことをしてる。

しかも仮想通貨。

でも、なんか信じられる感じがして

始めました。

 

今日はクジラインテリジェンスが始まって第一回目の

スカイプミーティングがありました。

 

始めて飛び込む世界。

そこで、精通している先生がいてくださるのは

何と心強いことか。

先生と、仲間と、共に成功の道を歩みます。

 

 

クジラ・インテリジェンスにご興味のある方はこちらへ↓

 

人生一発逆転ゲームクジラを捕まえろ!