リサイクル工作@真庭あぐりガーデン

リサイクル工作@真庭あぐりガーデン

f:id:konokota:20180814120509j:plain

やった!夏休みの宿題が一つ終わった(≧∇≦)

本人も大変満足したみたいでよかった。


f:id:konokota:20180814120312j:plain


工作以外にもウォータースライダーやきゅうり釣り、ボルケーノジュースなどあり、1日遊ばせていただきました。

近くには温泉もあって、いい感じです。


昨日は初10キロ越えの朝練しました。

そろそろ距離も、回数も増やしてね、とのことで

ちょっとずつ頑張ってます。


サングラスと帽子も買ったし

着々とフルマラソンへの準備が進む。


ラソン教室で学んだこと


①手は太鼓を打つようにリズムよく

②姿勢が大事!胸を張って。呼吸が楽になる。

➂お尻と背中で走る!

 

前々回は、箱根駅伝で選手コンディション調整などをしている

てづか先生にも教わり、毎回新しい学びがあって

新鮮です。

綺麗な朝焼けが見れた日は気分爽快✨✨


今日から帰省です。